2009年07月21日

24耐!

7月18日~19日に和歌山県バトルランドで開催された24時間耐久サバイバルゲームに参加しました!


とにかく熱い!


18日の12時スタートだったんですが太陽が容赦なく照りつけるので、しょっぱなからへとへとですたorz夕方は涼しくて動きやすかったので、敵陣に向かって何度も突撃しますたw
24耐!



まあ、瞬殺なんですけどね☆


夜戦になるとNVを持ってらしゃるかたがいてウマー状態でしたw


私は自分の目を信じて戦いましたよ?二人ぐらい誤射してしまいましたorz
(本当にすいませんでした。)


22時~24時まではハンドガン戦でした。


しかし、味方によるフレンドリーファイアが多くなってきたのでサイリウムをつけました。


つけてたのは私を含めて2人w
24耐!
24耐!
いい的になりましたよw


24時~5時までは就寝タイム!完全な24耐じゃあありませんでした。


朝はドラムの音で起こされて7時からスタート!


よく当たるよ









相手の弾がねw


なんだかんだで最後はフレンドリーファイアで終了www


暑くて死にそうになりましたがとっても楽しかったです!


来年もやりたいな~。あ~やお願いしますw






24耐!

24耐!

24耐!
一緒に来ていたかたの写真と乙夜さんとの写真です。


まだ書き足りないが眠いのでこのへんでノシ







Posted by ひろすけ  at 23:28 │Comments(8)サバゲ

この記事へのコメント
お疲れうぃっしゅ!
Posted by Matthew MacMillan at 2009年07月22日 03:32
お疲れさま〜q(^-^q)
乙夜さんとのツーショット…羨ましいですな〜
Posted by あんでぃ at 2009年07月22日 09:39
こんにちは。カミースを着て戦っていた熱血ゲリラと申します!

自分の弾が当たる気がしなかったです(笑)やられっぱなし!
でも楽しかったですね~。辛い辛いと嘆いていましたが、寝たら忘れました(笑)
また来年も開催したら、参戦したいと思います!!関東から!!

本当にお疲れ様でした(^^)!
Posted by 熱血ゲリラ熱血ゲリラ at 2009年07月22日 11:15
おともだちのかたはおとこまえなかたでつね。
Posted by チョン太郎 at 2009年07月22日 14:06
>おともだちのかたはおとこまえなかたでつね。
チョン太郎 さんお疲れ様です。送迎までしていただいて感謝sとります^^

>こんにちは。カミースを着て戦っていた熱血ゲリラと申します!

自分の弾が当たる気がしなかったです(笑)やられっぱなし!
でも楽しかったですね~。辛い辛いと嘆いていましたが、寝たら忘れました(笑)
また来年も開催したら、参戦したいと思います!!関東から!!

本当にお疲れ様でした(^^)!

熱血ゲリラさん関東からお疲れ様でした!来年あると思います!!

>お疲れさま〜q(^-^q)
乙夜さんとのツーショット…羨ましいですな〜

あんでぃさんこんばんは!同じチームでしたがなかなかお話する機会がなくて残念でしたorz

>お疲れうぃっしゅ!
Matthew MacMillanさんこんばんは!全身筋肉痛で死にそうですよ^^
Posted by ひろすけひろすけ at 2009年07月22日 23:21
見っけ(^^)ノ。
お疲れさまでした〜。
Posted by あ〜や。 at 2009年07月23日 20:42
>見っけ(^^)ノ。
お疲れさまでした〜。

あ〜やさんお疲れ様でした!来年も期待しとりますw
Posted by ひろすけひろすけ at 2009年07月23日 22:15
あと、TOPに表示されている誕生日のトコから飛んでまいりました。
お誕生日おめでとうございます!
よい1年になりますよう、願っております(^-^

24耐、特に夜戦でお世話になりました。
味方に分かりやすいサイリウムの配慮、とても良いと思いました。
またお会いできることを楽しみにしています♪
Posted by 乙夜乙夜 at 2009年09月11日 01:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。