2009年02月07日

材料そろった!

A&K M249用に8㎜ベアリングとメカボ用にネジを買いました!
材料そろった!
材料そろった!


実はすでに組み込んでしまいましたw


作業途中の写真ありません(すいません)



A&K M249のベアリングは純正にもかかわらず8㎜です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しかし、メカボじたいの精度がよくないためかベアリングがしっかり入りませんorz

そのため、シム調整する隙間がなくなります。

結果ギアノイズの原因となります。

隙間が無けりゃあ作ればいい!

と、いうことで純正よりも1㎜薄いものを買いました。(1000円の安ものww)

組み込み作業はただはめるだけwww

気になる結果はぁ??????








ギアがスルスルまわるwwww

ギアノイズも皆無\(^o^)/

絶対に換えてよかった!





ネジ?

気分でかえただけだからw






材料そろった!

ミニミを買ったとたんに弾の消費が激しすぐるwww

SⅡSの0.2gと0.23gです(^。^)y-.。o○

0.23gは生産中止になるそうで・・・



眠いのでこのへんでノシ




同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
流行り
カスタムしてみる。
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 流行り (2009-06-09 17:22)
 カスタムしてみる。 (2009-03-10 21:09)

Posted by ひろすけ  at 01:35 │Comments(11)カスタム

この記事へのコメント
こんにちは!
兵庫県北部に住むレインマンと申します。
メンバー募集を兼ねたブログ立ち上げを企画してたら、ここにたどり着きました!
宜しかった一度一緒に遊びませんか?現在月に1〜2回不定期にゲームを行っています。
Posted by レインマン at 2009年02月09日 15:45
レインマンさんはじめまして!
>メンバー募集を兼ねたブログ立ち上げを企画してたら、ここにたどり着きました!
宜しかった一度一緒に遊びませんか?現在月に1〜2回不定期にゲームを行っています。

自分は豊岡に住んでおりますので近くでしたら参加したいです(^O^)/
Posted by ひろすけひろすけ at 2009年02月10日 23:50
こんにちは!ひろすけさん
レインマンです。
メンバーの殆どが豊岡在住者ですよ〜
15日(日)にゲームを行います!良ければ参加して下さい。
Posted by レインマン at 2009年02月11日 12:04
こんにちは!ひろすけさん
レインマンです。
メンバーの殆どが豊岡在住者ですよ〜
15日(日)にゲームを行います!良ければ参加して下さい。
Posted by レインマン at 2009年02月11日 12:05
レインマンさんこんにちは!

詳しい場所と時間を教えていただけませんか?

もしや文教府あたりとか…(笑)
Posted by ひろすけ at 2009年02月11日 15:01
詳細な場所はここで書き込みは出来ません…
あそこは昨年から入山が困難になりましたね!
今回は市外になります。良ければ当日にメンバーと合流し、現地まで向かいますよ。車で30分ほどの場所です。
Posted by レインマン at 2009年02月11日 17:57
ゲームは10時開始です、午前9時頃にバイパス沿い某ストック駐車場に一部メンバーが集合します〜フィールド名は「ソマリア」和気あいあいと遊んでいます。
Posted by レインマン at 2009年02月11日 18:05
某ストックですね。友人も行きたいと言ってるんですが・・・大丈夫ですか?
あとレギュレーション、参加人数も教えていただいたらありがたいです。
Posted by ひろすけひろすけ at 2009年02月11日 18:16
おはよう御座います。
お友達も誘って来て下さい。
今回のフィールドは特にレギュレーションはありませんが
ノーマルMg推奨でお持ちでなければ連Mgで、今回はコッキングハンドガン戦も行いますのでお持ちであれば持参して下さい。参加者は現時点で10名強です。
宜しくお願いします。
Posted by レインマン at 2009年02月12日 08:08
わかりました!
それでは楽しみにしときます!
Posted by ひろすけ at 2009年02月12日 08:13
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。