2009年04月21日

放置

すっかり放置しとりました。サーセン




これといって話題はないんですが、とりあえず書きます!








大学楽しいです!www








近くにガンショップあるwww









サバゲしたいwww←











今日はネタないからこのへんでノシ




同じカテゴリー(その他)の記事画像
はじめまして!
同じカテゴリー(その他)の記事
 はじめまして! (2009-01-30 15:30)

Posted by ひろすけ  at 18:41 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
お久しぶりです!o(^o^)o

その後AKとMINIMIの調子はいかがですか?


こちらはようやく89式の修理が終わって完調なのに、ゲームに行けません…

同じく『サバゲしたい!』です(笑)
Posted by あんでぃ at 2009年04月22日 13:59
あんでぃ様こんにちは!
AKは接着剤でガチガチに固めたため完治しました(笑)

ミニミは相変わらず快調で気持ちよいです(笑)
Posted by ひろすけ at 2009年04月22日 14:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。