2009年02月20日

放置play!!!!

すっかり放置してました(~_~;)

これといってネタも無いんですがwwww

放置play!!!!

うちにいるネコです・・・・・・スマソ



放置play!!!!

最近SLR106URしか使ってないです。

今週の日曜日にサバゲをしてきました(写真撮り忘れたorz)

その時はいい音たてながら快調に動いてくれました\(^o^)/

もっと「爆音」にならないかな?フルサイズシリンダーにかえたらいいのかな?

悩みますw









あっ!

そろそろ引っ越します^_^;

甲子園球場の近くに住むので近隣に住んでる方にお世話になるかもしれませんね(笑)







同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
開けてみた
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 開けてみた (2009-02-11 16:21)

Posted by ひろすけ  at 18:08 │Comments(0)電動ガン

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。